About
自然言語処理エンジンとは
人間が使う言語を機械で処理し内容を抽出する技術のことで、
処理できる対象は「話し言葉」から「書き言葉」まで多岐にわたります。
スマホやPCに出てくる予測変換も自然言語処理を応用した技術の一つです。
GAUSS Foundation Platformとの連動
GFPでは、過去の問い合わせ履歴から最適な回答を導き出すことが可能。
また、チャットボット開発がだれでも行えるような機能を標準で搭載しています。
Case Study
活用事例
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自動チャット対応、回答レコメンド(ぐるなび様)
国内最大級の某グルメサイト運営会社様の加盟店から電話で問合せを受けるコールセンター業務において、FAQや過去数万件の問合せ履歴からAI技術(自然言語解析)を活用。
最適な回答をレコメンドして、問合せ対応速度の向上、対応品質の向上及び標準化を実現。 -
ニッカンAIチャットボット(ニッカン新聞社様)
過去の問い合わせデータをトピックごとに分析。質問と回答の解析を行うことで、独自のFAQレコメンドAIを開発しています。
GFPでは、チャットボット開発がだれでも行えるような機能を標準で配備しています。
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